So-net無料ブログ作成
検索選択

貝印新作発表会 [キッチン道具]

貝印の新作発表会に参加させていただきました。

貝印110.jpg

刃物・美理容品、医療用メスまでずら~りラインナップの貝印。
やはりキッチン用品のコーナーは、見ていて楽しい。

貝印43.jpg貝印02.jpg

ピンポイント小物が面白かった。
サクランボの種はずし器、桃の皮むき器、キャベツの芯取り、
パイナップルくり抜きナイフ、アスパラピーラー、キーウイスクープ・・・

貝印47.jpg

これは、かぼちゃの皮ピーラー。
かぼちゃ好きにはたまらんアイテムだわ(^-^;。

欲しいキッチングッズと我が家の収納力との闘い。
お試しコーナーで、「おーっ、これは使える!」と即購入決定のものも・・・。









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

monkey

貝印は剃刀のほかにそんなにいろいろなものを
出していましたか。
さ・・・サクランボの種はずし・・汗。細かそう!
by monkey (2016-12-04 22:43) 

tenko

monkey 様

よーく見てみると、洗面所とキッチンには
何かしらありそうですよ。
手でやるのと器具を使い洗う手間と、
どっちが面倒くさくないか・・・ですかね。

by tenko (2016-12-04 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。